ゆりの日記🍙

毎日投稿!!の予定!

#52 笑顔が1番

お題「好きなお笑い」

わたし、お笑いは好きーってわけではないけど面白いから観ます!!

あ、小島よしお!好きです!

おもしろいとかじゃなくてなんとなく!笑

あとは。。。とくになし!

オヌヌメのお笑い芸人教えてください!笑

 

あとね、今日は!

ママのバースデー!

いつもありがとうね

溢れる愛に感謝しててもなぜか

うまく言葉にできない

落ち着きのない娘だけど

ママ大好き 何でもしてあげるわ

弟のイタズラに大騒ぎの私

跳びはねわめこうとママは冷静

いつも見守ってくれるママが大好き

🎵ママのバースデー/キャンディス