
ゆりの日記🍙

毎日投稿!!の予定!

#36

今日は土曜日だったけど

学校がありました😂😂笑

ヘンテコリンな弁当を作りました👍

f:id:yuri85:20170521225654j:image

『こどもつかい』

2限目は

おおかみこどもの雨と雪

を観ました。感動して涙が😭

午前で終わったからはっぴー!

 

ちっと忙しすぎるから

毎日投稿一旦やめます。

#35

1限目に粉ミルクの調乳して

味見してみた!!👶🏻🍼

甘くて変な味がしました。

2限目はスキップのテスト!

るんるーんって頑張りました👯

 

それから今日は

グループディスカッションの

練習をしましたーっ!

ほんと緊張する👀💭

友達でこんなんだったら

本番もっと緊張するな😂

 

明日も学校!!💦

来週から実習!!!

試験も来週!!!!!

 

あーーーーー!!!!!

あ!お弁当作らないと!

じゃ、まったな〜

#34

試験が近づいてきて焦ってる😭

わりとマジでどうしよう💧

急なお願いにOKしてくれた

A1ちゃんたちありがたき😭🙏✨

ほんといい人たちすぎ😢😢

 

手伝ってくれるから

わたしも頑張らないと!!!

神様お願い←神頼み。わら

うそ!頑張るぞ!!!!!!

もう緊張してる😂

がんばれわたし!!

#33

今日からの!!

スタバの新作☕💭💕

f:id:yuri85:20170517223814j:image

『 ストロベリークリームフラペチーノ』

やっぱり苺美味しい😋🍴

 

やること少しずつ終わってる😴

おつぷり🔫 (′ω’ 🔫)バキュン

#32

お題「ケータイと私」

スマホはもはや私の臓器!笑

 

あのあのあのあの

今とてつもなく大変なのです。

だからお題に対して一言で!✋

今日はオールだな😂😂😂

 

ありをりはべりいまそかり👳🏽

ピアノ楽しかった😋

空がキレイだったよ😳

 

ばいばい👋笑

#31

お題「海派? 山派?」

わたしは海も山も好きです!!!

海って広くてキレイ!🐳🐠🐬

でもね水平線って遠いようで

ほんとは近いんだよ🌎

約4.5kmなんだって!!!

歩いて行ける距離😳

山は高くて自然がいっぱい!

やっほーってやってみたい🐥🌈

夏は山も海も行きたくなるね!

 

#30

はい、どうも〜!!

わたし、中学生のころ帰り道に

近所のおじちゃんに

バラの苗をもらったんですよ!

帰ってからすぐに庭に移しかえまして

それから毎年キレイに咲くんです🌹✨

毎年どんどん成長もして

今年も立派に咲きました!!

f:id:yuri85:20170514173542j:image

大きくなりすぎてちょっと邪魔に

なってきたんですけど😅

トゲが。。。グサッ!!!笑

f:id:yuri85:20170514174036j:image

↑玄関までの道を塞いでるからバラ園みたいにアーチにしたい🌟でも、そこまで育たない。笑

ピンクしか咲かないです!

何の種類か気になってます。はい。笑

虫さんが多いのが困ってます🐛🐞🐜🐝

以上!ゆりてぃんの庭でした!