ゆりの日記🍙

毎日投稿!!の予定!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#57 日曜日

今日は日曜日! 午前はバイトで、午後は同窓会総会! わたし同窓会の役員なんです! なんてこった!‍♂️笑 みんなに会いたいなぁってたまに思います あ、それと!今日! ドラクエXIが届きました〜!!! わーい!!! 夢中になってしまいました 明日テストな…

#56 夏の服

お題「夏服」 夏服っていいですね!!!! Tシャツ1枚でも全然いけますね!! そんなオシャレしなくてもいい気がする 気のせいか。。。 あ!オシャレに着ればいいのか!笑 今デニムのワンピース欲しい👗 オシャレ頑張ります!

#55 テスト2日目

よ✋ 今日は持ち込みOKの教科が多くて頑張れたけど、テスト時間が短すぎて問題を読む前に終了してしまった つらみ〜。 帰りに浜松に寄ってきました 服見たり化粧品見たりしました〜! スタバ飲みました! さくらんぼみたいな!笑 なんとなんと!! 今日は抹茶…

#54 テスト1日目

今日はピアノとステップのテスト! 午後からだったけど早く行って いっぱい練習しました〜!!!!! だかしかし! 朝、チャリを漕いでいましたら チェーンが外れてしまいまして いちきたしました 今日のお昼もパニーニ!♡ 『ロミロミサーモン』 めっちゃ美…

#53 初!パニーニ♡

なんと!お昼に! 初!パニーニ〜!! ずーっと食べたくてやっと!! 大学内にある『Costa Rica』で売ってるんです! 本日のパニーニは 『えびとブロッコリーのタルタル』 最後の1個だったらしいです! 飲み物はマカダミアン! デザートはミルクレープ♡ 食べ…

#52 笑顔が1番

お題「好きなお笑い」 わたし、お笑いは好きーってわけではないけど面白いから観ます!! あ、小島よしお!好きです! おもしろいとかじゃなくてなんとなく!笑 あとは。。。とくになし! オヌヌメのお笑い芸人教えてください!笑 あとね、今日は! ママのバ…

#51 スタッフ②

2日連続です!!! たくさんの方々が来てました! 今日はキャンパスツアーを頑張りました! 自分が説明する側なのに初知りとかあってまだまだわかっとらんなーって感じました! 今日のお昼は タコライスでした!!! めっちゃ美味しかった 最後はアンケート…

#50 スタッフ

スタッフの仕事って大変だけど楽しいこともあるから素晴らしい! 今日のお昼は 冷製パスタでした!!!! サンドウィッチもついてて とても美味しかったでーす その後は豊橋祇園祭!花火大会 浴衣の人がたくさんでした! 凄く綺麗で大きかった〜 まだ全然明…

#49 え!?

お題「これって私だけ?」 仰向けに寝ると背中がバキバキ言う。 え、病気とかではないよね?💦 あ、バイトでね、めっちゃイケメンにあった 笑顔にやられた!!😍

#48 IQサプリ

お題「好きだったテレビ番組」 IQサプリ!!!笑 めっちゃ好きだった。 解けるとほんとスッキリ🌻

#47 E.G.EVOLUTION

E-girlsのライブに行ってきました! 19人でのパフォーマンスが最後ということで 2日間参戦しました!! 15日はライブビューイングで! 16日は会場さいたまスーパーアリーナで! ほんとに最高でした!!!! 最後は涙が。。。 行けてよかった〜〜 チケットは…

#46 SOFTBALL

後輩ラスト!!!⚾️ 選手権!!! 応援に行ってきました! お疲れ様!!! 1年だったみんなが あっという間に3年になって 引退だって😭😭 時間たつのがはやいなぁ。。。

#45 一蘭

学校帰りに「一蘭」行きました!!! ラーメンとても大好き❤ 初めて行きました!! 食券を買って空いてる席に座りました 個室みたいになってて凄かった 辛さ、麺の硬さ、スープの濃さとか色々選べました!! わたしは初めてなので普通で食べました! あと!た…